お客様のお庭紹介

昨年、リフォームをさせて頂いたお客様の素敵なお庭をご紹介したいと思います。

まずビフォーアフターのお写真です↓

以前は芝生の広がるお庭でした。しかし、小さなお子様もいらっしゃる中、芝生のお手入れをするのが一苦労だったようです。

そんなお悩みを抱えご相談に来てくださいましたが、話し合いを進めながら素敵なお庭を作り上げることができました。

またお客様からお子様がお庭で遊んでいる所のお写真を頂いたのでご紹介します。

ウッドデッキは人口木材でLIXLの「樹ら楽ステージ」を施工しました。

人口木材なので腐食しにくくシロアリに食べられる心配がありません。

ささくれたりもしないのでお子様も安心して過ごすことができます♪

またウッドデッキ横の広場は、クーラスというブロックを敷き詰めました。

クーラスはアスファルトに比べて温度上昇を12℃も抑制し、熱を蓄積しにくい骨材を使用しています。また水はけもいいです。

最近はやりのお庭キャンプをしてみたり、花火をしてみたり、プールを敷いて遊んでみたり好奇心いっぱいの子供たちものびのびと遊ぶことのできるお庭になったのではないでしょうか♪

実際に半年以上経ち、子供たちがいつも楽しくお庭で遊んでいると 満足のお声を頂きました。お客様の喜びの声が、私たちにとっても大変嬉しくまた励みになります。

…リビングの窓から出てすぐ、そこでシートを敷いて温かい日差しの下でおやつタイム。   

そんなほっこりライフをこれからもお子様と一緒に過ごしていってくださいね。この度は弊社を選んでくださり、本当にありがとうございました。

以上ご紹介でした。今すでにあるお庭で悩んでいる方、ちょっとしたことでも大丈夫です、いつでもお問い合わせください。ご相談に乗ります♪