長崎の旅 1【社員旅行】

こんにちは、事務員のヨッシーです🌷!

今年のGW休みは、長崎県へ社員旅行へ行ってきました。

天気にも恵まれ、気候も過ごしやすくとてもいい3日間になりました~!

最終日 九十九島観光公園にて。

私自身、長崎県は初めて訪れましたが

県のほとんどが美しい離島や半島から成っていて、どこに行っても

圧巻の景色が広がっていてとても気持ちがよかったです❣

初めに伊王島という島に向かい、そちらで一泊しました(^▽^)/

2011年に伊王島大橋が開通してから

車で気軽に行けるようになったリゾートアイランドだそうで 空港からも行きやすかったですよ🙌

嫌なことを忘れてゆっくり過ごすにはちょうどよくとてもいい島でした♪

島内自転車乗り放題だったり、無料のお子様向きな遊び場もあり

ぜひ長崎に行く方は伊王島の【アイランドナガサキ】オススメします🏝

プライベート感満載の綺麗な海
お洒落な海の家の前でくつろぐ社長

そして宿泊者無料のアクティビティ【トゥクトゥク】という乗り物に乗って

島内一周、案内していただきました。スタッフの方も気さくでいい方で

ヘルメットが冒険帽子のようにリメイクされてて、

皆さん似合いすぎて笑っちゃいました😂

初トゥクトゥクでしたが海風が気持ちよく最高~です

伊王島大橋を背景に

島の北端に立つ伊王島灯台にも案内してもらいましたがとても絶景で…。

ちっぽけな事が全てどーでもよくなるような

海が全てを包み込んでくれるような穏やかな気持ちになる場所です🥰

いつも社長はキメキメです✨

夜の食事は外で海風を感じながらのBBQ食べ放題で

雰囲気も良く、従業員の皆さんと楽しく語らいながら食べて飲みました~!

私は大好きなトッポギが食べ放題で、興奮して焼いて食べていました幸せ~

わたくしヨッシーもとーってもルンルンな夜でございました✨

夜はお散歩したり…竹と照明の見せる雰囲気が綺麗でした…

ナガサキ旅行記2に続きます👧