暑い時期におすすめの…【S様邸お庭紹介】

こんにちは、事務員のヨッシーです(^▽^)/

7月も半ば、梅雨も明けて暑い暑い熱い夏がやってまいりました!

こんな暑い時期、お庭で【BBQ】したくなりませんか?

岐阜県って、日本で一番BBQが盛んな地域だそうで、

休日にもなるとあちらこちらから、いい匂いしてきますよね♪

そんな中紹介したいのが、S様邸のお庭です。

裏庭にBBQ場を作りました!

設計図はこちらです⋆

BBQが大好きなS様。しかし毎回行うたびに椅子や机のセッティング、後片付けが大変だったようです。

こちらのテーブルは【ストーンボックス】と言うタイルで施工しました。

どうですか?シックで上品な雰囲気があり、とても素敵ですよね!

今回グレーのタイルになりますが、お家の雰囲気等にも合わせてお色が選べます。

そしてテーブル中央では、ガスコンロを二つビルトイン出来る仕様になっています。

ガスコンロ、ガスボンベをすっきりと収納する事ができ、お子様も炭を触って火傷をする危険性が少なくなります。

お値段 約【33万円】土間コンクリート打ち、焼き肉用ガスボンベ、ガスコンロ代別

かっこよく、かつストレスフリーなBBQ場はいかがでしょうか?

毎週、BBQしてます!焼肉大好き!な方はぜひご相談ください!

まだまだ、コロナ禍で外食がしずらかったり、人ごみに行きずらかったりしますよね。

青空の下、美味しいお肉を買って家族で楽しくBBQ、子供たちは水遊びをしたりして、笑顔溢れる日常、そんなお手伝いが出来ると嬉しいです♪

では、皆さん暑い日が続きますが熱中症等気を付けてお過ごしください!