誕生日会&慰労会

こんにちは、事務員のヨッシーです。

先日、ワラック従業員の慰労会とお誕生日の方のお祝いを行いました!

ワラックの方は皆さん気さくな方ばかりで、お仕事もいつも和気あいあいとしています⋆

そんな皆さんに、普段のお疲れ様の気持ちも込めて定期的に慰労会を行っています。従業員の方のお誕生日会も行ったりします。

この日は専務のお誕生日で、ケーキでお祝いをしました♪

‐専務と会長-

会の中でお互いの苦労をねぎらいながら、楽しく食べて普段できないお話をしたりして親睦も深めていきます♪

本当に面白い方たちばかりで楽しいですよ~!

↓こちらは普段のお仕事中の姿です、普段着とは雰囲気も変わりますね(^^♪

仕事中の職人の顔つきで淡々と工事を進めていく姿はかっこよくて尊敬しちゃいます😄!!

ワラックでは一緒にお仕事をする仲間を募集しております!

もし興味があればいつでもご連絡くださいね🙌